SSブログ

Oyabunへ

ちょっとこっちからコメントバックします。

Oyabun〉然は「コマツのおじちゃんが好き」と言ってたよ!
凄く楽しかったみたいだよ。
いや〜流石、名調教師!もうカズ選手と同格だな。

もしも話だけど、いろちゃんの希望もお互い実家住まいだったら現実のもんだったねぇ。
でもそんなに遠い訳じゃないんでちょくちょくやりましょう!
近いうちに新築祝い持っておじゃましますよ。



最近、なんだか自分のブログにログイン出来なくなり、
コメントが返せない‥。

投稿は携帯からメールで送信してるんで
特に不便さは感じなかったんだけど、
やっぱりこれじゃ困るな。。
CA3I0141.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

Oyabun

BOSS家に遊んでもらっておれもほんと楽しかったよ。
今度うちでビデオ上映会しましょう。


by Oyabun (2013-06-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。