SSブログ

羽村の市民プールと長淵山TT [家族]

今週も土日と青梅へ、
土曜日はゆっくりと出掛け、子供たちを車で一旦寝かせながら
途中にある羽村の市民プールへ寄ってみた。

まだプレオープン日だったようで、
プールはめちゃ空きのガラガラ。
これはいい!流れるプールもバチャバチャやりたい放題。
うたちゃんも身体的にも水の中の方が楽みたい。
まだちょっと水が冷たい気もするが、
子供たちは大喜びでずっと遊んでた。
今シーズンからスライダーが子供たちと2人乗りで出来なくなったみたいなのが残念だが。。
また市民プールは時間制限があるから
俺達も切り上げる口実があっていいな。
サマーランドと違って2時間弱遊んで爺ちゃん所へ。
残念がる子供たちだが、まあこんだけ近いならちょこちょこ連れてこれるな。
然なんてサイクリングロードずっと走ってきて、
そのままボチャンと入れるんじゃない?
って思ったよ。。


まだ日が高いんで16時くらいだけど、長淵山へ短時間集中してTT。
今日は29スタジャンでアタックしてみる。
路面は大分回復してるが、暫くはスリッピーなウェットだな。
でも先週に比べ確実にトラクションが掛かる、
路面なのか29だからなのかわからないが、体感的にも速い。
赤ぼっこまで最速の記録更新!の16分39秒。
区間1 9分43秒
区間2 1分50秒
区間3 2分56秒
区間4 2分09秒
と、赤ぼっこ下の激坂区間以外はベストベストで更新。
それでも赤ぼっこ登坂は乗ってクリア出来た。
まあ先週の19分20秒以上って一体何だったんだと思うくらい。
一本だけやって帰宅、10km。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スピードシティ然、長淵山デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。