SSブログ

ポジション変更練

夕べはワールドスターで多摩川、
パッと乗り、いきなりしっくり来た。
ステムを短くした効果てきめん!
あとはハンドルの角度を微調整しながら走る。

国立で甲州街道へ出て暫くはケイデンス重視で110回転くらい、
このポジションもあってか、170mmのクランクが短く感じ良く回る。
途中からセブンイレブンの配送車の後ろに付き、
ちょうどいい高速巡航。
この速度感ってやっぱりマウンテンには無い領域だよな。。と、
白糸台の陸橋でもがいて後も45km/h辺りで単独走、キツい。
甲州街道を逸れたあとはダウンしながら帰宅、24km。

一汗掻いたあとシャワー浴びて計量、
60.3kg 6.8%と前回より1kgダウン。
練習後なんで大分軽いが、それでも無理なく順調に落ちてきてるな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。