SSブログ

木島平のやまびこ公園 [家族]

ツールの後の午後、予定通り以上なので、
一応予定してた木島平のランチバイキングへ行く。
木島平は先日レースをやった場所で、
やまびこ公園でランチと子供たちは遊具で遊べる。
またここのバイキングは山の野菜を使ったものが出てる内容なんで、
普段はなかなか食べないものが並んでて新鮮。
三連休とは思えない空きっぷりだし、
ゆっくりくつろげて穴場として木島平はいいな!

遊具で遊んだ後は更にパークゴルフで遊ぶと言う木島平パターン。
今回はマキト家のユナちゃんマユちゃんも初挑戦。
ユナちゃんは後半はなかなか上手くなってきたぞ。
マユちゃんにはまだちょっと大変だったかな。
それにしても一晴の上手さには度々ビックリするよ。
時間も押してきて今回は9ホールでお終い。

次は戻って樹ららの庭でバーベキューに花火と盛り沢山。

CA3I01830001.jpg

子供たちは興奮して相当楽しんでいるみたいだが、
俺はバーベキューの時はもう疲れが出始めたのか、胸やけ気味で食欲もない、、
本当は子供たち寝かした後ゆっくりとチャリ話などしたかったもんだが、、
マキトさんも俺も結局子供たちと一緒にご就寝でした〜。。

CA3I01850001.jpgCA3I01860001.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツールド信州ハーフ戸隠の牧場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。