SSブログ

墓参り帰宅のち赤ぼっこTT

黒姫より早朝、かあちゃんの墓参りの為に朝4時出で青梅帰宅。
7時前には到着、爺ちゃんが起きてきたからみんなで墓参りへ。
それからイオンへ買い物と、うたちゃんが妊婦で動けない分、
子供たちの面倒をみて過ごす。

午後も暑くなってきたから、いつものように庭プールで遊んでいる。
俺も土日の疲れが出だしたのか、うたちゃんと同様に家の中で休んでた。。

子供たちもプールから引き上がってきた夕方、
少しだけ時間があるなと思い、16時から長淵山へ。
もうかなり西陽なんで山の中は何となく薄暗い感じ。
とっとと行って戻ってこようと思い、赤ぼっこTT。
先週フルダイでアタックしたからこの日はイエティで。

フルサスなんで少し滑る路面もグイッとトラクションが掛かる。
こりゃフルダイよりタイムが良いかな?と思い区間計測、
第一区間 10分53秒!?
第二区間 1分56秒
第三区間 3分23秒
第四区間 3分02秒
トータル 19分14秒
と愕然とするタイム‥

赤ぼっこ下の第四区間はチェーン落ちに加え、
最後は登れず押しになったのでこんなもんだが、
第一区間のタイムが悪すぎる。
やっぱりスピードの伸びが29erとは違うんだろうな。
先週でも結論付いたけど、レースではもう26を使うのは無いだろう。

赤ぼっこ山頂で休むこと無くすぐに下山。
ダウンヒルはフルサスのイエティは楽しい!
誰もいないトレールをカッ飛んで帰宅、10km。

全日本に対しての良いイメージは掴めなかったけど、
直前の練習量としては結構乗れた3日間だったな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。