SSブログ

明日は全日本マスター

マウンテンバイクは久しぶりに修善寺のスポーツサイクルセンターでの開催。
コース動画を見ると以前とはまるで違うコース設定みたいだけど、
昔はスポーツクラスで優勝したりと得意としてた場所。
最後は2008年のエキパで3位走行中、チェーン切れで悔しい思いをしたレース。
ようやくあの時のリベンジが出来るな。

この全日本、マスタークラスが最多参加者、
なんとTOMOくんまでこちらでエントリー!?
いや〜エリート様達も勝ちを狙ってそうそうたる面子が揃ってる。
ポイントも何も関係ない無い、
おっさんパパさんライダー日本一決定戦な様相。
普段Jシリーズと違って例年以上に楽しみだ。
TOMOくんと同じレースを走るのも数年ぶり、
見えないくらい離されちゃうだろうけど、
これはこれで楽しみだな。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ya-ma

明日はいいところ見せてもらわないと!気持ちよく帰れない!
頼みますぜ!!!
by ya-ma (2013-07-19 08:03) 

UNS001

優勝したときの修善寺は全く歯が立たなかったけど、楽しかったです。
今年は負けませんよ!
あの時みたいにまたガンガンやりあいましょう!
by UNS001 (2013-07-19 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。