SSブログ

シマノバイカーズへカズ選手の応援 [家族]

今日は然が待ちに待ったシマノバイカーズ、
我が家が出走するのではなく、
カズ選手が久しぶりにマウンテンで走るというのでその応援に。

先週の全日本時にカズ選手が観戦してた時に
なんと朝来れれば一緒に走ろう!と、
言ってくれていたので、本気で早朝からキャンプ中の所を伺った。
歓迎してくれたカズ選手、試乗コースを然の走りを見ながらゆっくりと走ってくれた。

CA3I02080002.jpg

しかも全日本TTチャンピオンになったばかりの
バックンことキャノンデールの大場選手も一緒に!
なんと贅沢な個人レッスンなんだろうか。。
然、緊張してたのかちょっと動きが硬いかな、、
でも一緒に走るうちにだんだん動けるようになってきたぞ。
ぐるぐるっと2周ほど走っていただいた。
色々話しもしていただいて、朝から至福の時間だったろうな。

その後は走らないお気楽さから、シマノバイカーズをゆっくり観戦、、
カズ選手が走る4時間エンデューロもカズ選手のパートを2回見届け、
最後にお礼の挨拶をしに行ったとき、
やっぱりちょっと緊張してなかなか話せない然だったが、
色々話しかけてくれたカズ選手に最後はおしゃべりできて良かった。

CA3I02090001.jpg

然も一晴も大満足で黒姫へ向かった。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Oyabun

こんな年齢からこうやって一流選手と触れ合えるなんて、とても素晴らしいな「運」も持ってる兄弟だな、と感じるよ、然くんと一晴くんは。

by Oyabun (2013-07-28 00:13) 

boss

Oyabun>ほんとに俺の運を持っていってしまってるくらい、モッテル幸せなやつらです。
by boss (2013-07-29 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。