SSブログ

全日本のラップグラフ

夕べは全日本でバキバキになった身体をほぐす為、
軽く脚を回しながら近場をぐるり。
しかし、こんなに何日もダメージが残るレースをしたのもホント久しぶり。

ホイールを練習用にスピードシティに前後履き替えたスタジャンで、
多摩川〜向陽台で帰宅と10km。本当に軽くクルクルと。

ワキタソフトにラップグラフが載ってると、サトシンさんに聞いたんで、
全日本のラップグラフを戻ってから見てみた。
うーん、UNS001くんとは全域で負けてたな‥
ただOD島さん辺りとは最初の1〜2周目の差が後を引いて、
後半は負けてなかったのを思うとちょっと悔しいかな。
ただオーバー40クラスでの表彰台は遠いもんじゃないと思えたな。

でエリートのレース、やっぱり健ちゃんのラスト3周は
幸平、亮選手よりも速いラップを刻んでた!
富士見の時といい、つくづく勿体無い。
噛み合った時の健ちゃん対亮選手のレースが観たいものだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。