SSブログ

休息に映画館 [家族]

日曜日、通常とはDHとXCが逆開催だったんで、
完全に休息に充てられる貴重な日。

それでも割と早くに目が覚めてしまい、
家族もみんな朝5時半には起きてきた。
ゆっくり朝食、子供たちはマリオやったり、
俺はバイクの洗車したりとのんびりと午前中を過ごす。
うたちゃんとどうする?って話しになり、
然が行きたがってた新幹線の映画を観に連れてってやるか、ってコトに。
しかし日の出のイオンは先週で終わってしまい、
ギリギリ武蔵村山のイオンで最後の上映中。
14時からの一回だから支度して行ってきた。
映画館は僅か4組ほどの子供連れ親子達でメチャ空き。
上映中の俺は身体休めにちょうど良く居眠り‥
子供たちはご満悦で見終わってたよ。

帰りがけにBMWのディーラーへ立ち寄って、不具合を伝え再来週に点検。

調布に戻ってきてちょうど競馬場の花火が上がる頃で、
出来合いの夕食にして、ビール片手にベランダで花火見物、
今年は良く見えたな〜!

そんなこんなでのんびりとした1日だったな。。
CA3I02060001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。