SSブログ

全日本シニアエリート観戦 [家族]

俺のレース後は、もちろんシニアエリート観戦。
幸平に喰らい付いていった亮が印象的だったし、
何より健ちゃんのラストスパートで3位になったのが凄かった!
サドルがもげたトラブルを抱えたのに、そこからの復帰劇、
最後は最高に嬉しそうにゴールしてきた健ちゃんとハイタッチ。

TOMOくんのマスタークラス優勝もあって皆で表彰式まで見てきた。
ベロドームで行われた表彰式は全て立派で、
正直、俺もここに立ちたかったって気持ちがフツフツ沸いてきてた。
来年こそオーバー40クラスで!との思いが強くなったな。

最後の最後に一晴が、
おれ、りょうととりたい。。
と言うので亮選手にお願いしてパチリ。
良かったね、一晴。
CA3I02020001.jpgCA3I02010001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。