SSブログ

カヴ家が樹ららに

土曜日、この日はカヴ家が樹ららに遊びに来る日。
その前に朝一でうたちゃんの検診に市内まで。
もうパンパンなんだけど、まだここ数日中っていうのは無いみたい。

戻ってくるとカヴ家は到着してたみたい。
その後美味い蕎麦屋と童話館を案内して、
俺は樹ららに戻り子供達と庭遊び。
然は自転車で樹ららの敷地内をぐるぐる。
一晴は小さいプールで水遊び。
俺は新しいカメラを少し使ってみて撮影会。

夕方、カヴ家が童話館から戻ってきたんで、
俺とカヴはちょっとだけ森ライド。
登山道を直登じゃなくジープロードを使って登り、途中からダウンヒル。
ここ、何度下っても気持ちいい!
あとは町民の森内を少しライドして8Kmくらいで終了。

戻ってくるとカヴがうちの子に優勝祝いと言ってくれた、
ボンネルンドのソフトフリスビーに夢中になって遊んでた。
こりゃ良いもん頂いたな。。

夜はカヴとゆっくり呑んだ。
こうやって泊まりで呑む機会もなかなかないから良かったよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戸隠の忍者村燕温泉登坂練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。