SSブログ

燕温泉登坂練

日曜日、朝食前に子供達とフリスビー、
段々上手になってきて、すっかりハマったみたい。

朝食を済ませて午前中はカヴとトレーニング。
ノザック練の定番メニューの燕温泉登坂。
本当は斑尾登ってから燕としたかったが、
時間的なのと、カヴのロングに不安があるのとで、
18号を下って一番下からの燕温泉登坂のみのルートで。
俺はカヴを牽く感じで登坂、筋トレがてらアウター縛りでSFR、
カヴは早くもインナーロー‥、
いくらロー27Tでもノーマルクランクだとカヴにはキツいかな。
どうにか関温泉まできたが、ここからもう一段キツくなるんで、
カヴのプリンスと俺のワールドスターとバイクチェンジ、
カヴにバイクとギアがもう少し軽いワールドスターを乗せ再登坂。
まあそれでもギリギリな感じだがどうにか燕温泉へ到達。

戸隠の牧場13時が一応ゴール設定なので、
割と急いで赤倉へ下り、また高速で横移動。
しかしカヴ、途中途中で切れてしまうんでペースを落とす。
12時半を回ったくらいに樹らら前、
カヴの登坂ペースだと戸隠登坂だと大幅に遅刻しそうなので、
カヴと話して樹ららで終了、50Km。
カヴは奥さんにTEL入れて戸隠牧場から戻ってもらうことにした。
後はまったりとどちらの家族の戻り待ち、
カヴとガリガリ君食いたいねなんて話してた。

この日はカヴ家はまだ樹らら泊、
俺は翌日から仕事なんで19時回ったくらいに東京へ帰宅。
長い夏休みも終了、しかしうたちゃんのお腹次第ではすぐ黒姫だよな。。
CA3I02460002.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ya-ma

あのあと戸隠いきましたが、アレくらいならいけましたね。(とかいって
全貌わかってなかったからちょっと怖かったですけど(笑
あの川でアイシングとか考えると最高すぎます。
by ya-ma (2013-08-21 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。