SSブログ

最後にフリスビー大会

練習終了後に子供達が戻ってくると、川遊びをしてきたらしい。
クタクタなはずなのに夕方からまたフリスビー大会。
せっかく風呂に入れたのに、また汗だくになって
フリスビーを追っかける2人。
しかし然はキャッチとスロー、共に相当上手になってきた。
一晴もかなり上手くなったよ。
本当にうちの子はハマるとトコトンやる。
カヴもこんなにやってくれたらあげた甲斐もあるって喜んでくれてたよ。
俺もそんな2人と遊んでこの夏休みは楽しかったよ。

帰宅した後から聞いたんだが、俺が帰った後、
然は俺が帰ってしまったのが寂しくて大泣きだったらしい。
いつもは一緒に寝て、子供達が寝た後に帰ってたからな、、
ちょっと可哀想だったかな。。
でもそんな風に泣いてくれるなんて愛おしくてたまらないよな、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

燕温泉登坂練黒姫通い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。