SSブログ

グッドニュース、バッドニュース

今日の昼、青梅の爺ちゃんと話していると、、

俺のブラザー、まだ本人から何も聞いてないが、
どうやら年貢の納め時が決まったようだ。。
喜ばしい日だな。


電話を切るとカヴからメール‥
昨日事故に遭い、足首にヒビが入る骨折との事。
激しく転倒した割にはこんなもんで済んで、
まだ不幸中の幸いだったようだが、
カヴも当分はチャリに乗れない生活だろう、、
富士見に向けて調子が上がってきた所だったから本人も残念そうだ。


でうちのベイビーちゃん、まだ出てこない。
今日の検診じゃあ、いつ出てきてもおかしくないって。
先生も首を傾げているみたい。。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ya-ma

どもです。エクステラも終えてソコソコあがってきてた感じはしてたので残念です。
早く回復してオフを上手くすごしたいと思います。
よろしくお願いします。
お子さんたのしみですね~~~~(^▽^
by ya-ma (2013-08-31 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今ハマってるBGMいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。