SSブログ

誕生2日目 [家族]

でっかいけど案外小顔??
たいへん良く寝る子です。。

あんまり起きないんで、目を開けてる様子がすくないんだけど、
目を覚ました時のショット。。

baby1.jpg

うたちゃんに似てるかな?

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Oyabun

いい顔つきしてるね。
然くんにも一晴にも似てるよ。
この写真のいい感じの描写はNEWカメラかな?
by Oyabun (2013-09-07 23:02) 

boss

Oyabun>そう、これは新たに投入したNEWカメラです。
しかし使い方がまだよくわからなくって上手くボケないんだよね..
フラッシュも無いとだめだね、、今度カメラレクチャーしてくれ〜〜
by boss (2013-09-08 11:01) 

Oyabun

赤ちゃん撮る時は背景が布団やシーツで白が多くなる場合が多く、カメラは明るすぎると判断して、写真は逆に暗めに仕上がる失敗が一番多いかな。
そんな時は露出補正でプラス側に設定することでグンと良くなるよ。
他にもいろいろあるので、いつでも質問受けつけます。
by Oyabun (2013-09-09 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと三男誕生子供達のお世話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。