SSブログ

子供達のお世話

今日、結局会社を休み、明日のうたちゃん退院まで子供達の世話。

午前は一晴とサイクリングで駅まで往復。
その後少し時間を貰って黒姫登山道を4合目まで登ってきた。
しかし雨の影響で前回よりはるかに押しが多かった。

午後、楽しみにしていたスーパーボブスレーが、
この時期はすでに土日だけの営業とのコトで断念。
仕方なく木島平のパークゴルフへ、今季4度目です。。
それでも十分以上の楽しんでいるようで3人で36H回ってきたよ。。

木島平の帰り途中、側構に落ちた車を見かけ、
放ってもおけないんでバックで戻り、
昔Oyabunカーでよくやった力技を発揮、
前タイヤを2人で持ち上げてどうにか脱出成功!
早く帰りたがってた子供達には悪かったが、
ちょっと人助けしてなんだか清々しい気分だったな。
CA3I0278.jpgCA3I02790001.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ya-ma

36ホールはすごいですね!
あれ、エンドバーまたつけたんですか?
自分もレントゲン上は筋が見えなくなってきたので順調です。
母子戻ってきたら連絡くださいね~。
by ya-ma (2013-09-10 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生2日目退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。