SSブログ

残念連休

この連休、結局黒姫へ行く事なく青梅で過ごす。
というのも、樹ららがあまりにも満室一杯一杯でお義姉さんがお手伝いに。
必然とうたちゃんと子供達と寝る事になり、
俺が寝る所が無くなってしまったのだ‥
樹らら的には大変良いことなんで、今回は俺は遠慮しておいた。

いろんなタイミングがズレたおかげで、
然の幼稚園最後の運動会も参加出来ず残念‥
やっぱりメインイベントのクラスリレーを走る姿は見たかったなぁ。

で、土曜日は赤ん坊の受入で布団干ししたり部屋の片付けをしてから青梅へ、
大渋滞を抜けてやっと着いたらもう2時半、、
結局夏也と約束してた予定より遅くなってしまったんで、軽めで長淵山へ。
台風の後が凄い‥、倒木でラインを塞がれてしまっているところも。
トレール清掃しながら赤ぼっこまで行って折り返し、
路面はかなりドライになってて赤ぼっこ登坂は成功!
暗くなってきたんでそのままダウンヒルして終了、13km。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。