SSブログ

GOちゃん青梅に遠征ライド

土曜日、レース仲間のGOちゃんと長淵山。
何人か誘ってみるも折り合わず結局2人でトレールへ。

千葉からわざわざやって来てくれたGOちゃんに、長淵山フルコースのご案内。
まずは赤ぼっこ山、それから日の出神社へダウンヒル。
再び上って畑中のセブンへ。ここで一旦小休止。

ロードで長淵まで戻り、天祖神社から再び長淵山へ入る。
しかしこの辺りからトレーニングしてない俺の脚は売り切れ気味…
一方GOちゃんはスイスイとクライミング。
なんだかシーズン中より脚が回っているんじゃない?
日の出の霊園側へのダウンヒルもGOちゃんに煽られ気味な俺。
登り返したジープロード登坂で完全に突き放され、見えなくなってしまった。。
所々で待ってもらい、案内人失格です。。
本当は枝道も案内したいのだが、もう脚がないんで、
最後に満地峠へ抜けるハイスピードセクションは気合いを入れ直し、
一気にリバーサイドまで抜けて終了、30km。
GOちゃんもご満悦だったみたい。

このあとは実家まで戻って少し遅いお昼。
庭にテーブル出してうたちゃんのカレーとノンアルビールで乾杯のお疲れさん。
いや楽しかった!今度はご家族で来てもらって、また楽しみましょう。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Goh

先週は案内ありがとうございました!
カレーまでご馳走になってしまい…
また、いきましょう
つぎは台場クロスかな?
by Goh (2013-12-07 11:09) 

boss

Gohちゃん>次はご家族で是非!シーズン開幕前にはもう一度くらいね。またゆっくり楽しもう!
by boss (2013-12-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。