SSブログ

マキト家が遊びに

日曜日、横浜のマキト家がひだの出産祝いで遊びに来てくれた。
マキト家とも夏の信州ライド以来だな。
せっかくだからちょっとこっちでライドしてからとも思ったが、
日差しもあまりなく寒い日なので取り止め、
お昼ご飯からもうビールで一杯!
子供達ももう勝手に遊んでくれてるから
大人は大人で楽しく談笑。俺も色々相談話もしたかったから良かったよ。

夕方にかけて丘の湯にでも行って晩ご飯も一緒になんて思ってたら、
朝から調子が今一つだった一晴が嘔吐‥
前日のプールで胃腸炎になっちゃってたっぽい。
ノロとかだと迷惑かけちゃうんで、
残念だけどここで緊急お開き。
また年が明けたら樹ららででも、と言って解散。

またゆっくり呑みましょう!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。