SSブログ

A山朝練のちOyabun家へ [家族]

昨日急遽Oyabun家へ遊びにいくことが決まった今日、
朝はマンションの駐車場抽選があるためどうしても10時以降の出発になってしまう。
なので、10時までは然と朝練でA山トレールへ急ぎ足で向かう。

先週に引き続きトレールに入る然、もうかなりの域で走破できるようになってきたんで、
一旦トレールに入ってしまえば楽しいらしく、ここもう一回やる!とか言って、
小さい周回を自ら進んでやるようになってきた。
今日は時間も無いため裏の尾根伝いを走って神社前を下って、
最後にゼット坂の激下り練を3回くらいやってトレールはお終い。
急いで自宅に戻ってだいたい10Kmで終了。

抽選会は外れ、、
でも平置が空いて、その抽選だったから正直どっちでも良かった。
今入っている立体駐車場は地下なので、いたずらに遇わないし、花粉や誇りでそれほど車はy歩が折れないし、夏は車内が暑くなってないからすぐエアコン効くしでメリットも満載なので、
ゲート待ちが面倒臭いのと、チャリを載せっぱなしに出来ない、車のサイズが限定されるというデメリットと天秤にかけるとどっちもどっちだった。

その後は急いでOyabun家へ向かってお昼ピッタリに到着。
用意してもらってたお昼ご飯をごちそうになり、それから子供たちは夢中で遊び出した。
ひだも Oyabunには初見参、いっぱい写真を撮ってもらってね。

久しぶりのひよちゃん、いろちゃん達とものすごいテンションで大騒ぎ、
しかし新築一軒家のOyabun家なら怒られる事なく騒げて然達もストレス無いんじゃないかな。
うたちゃんもやっぱり一軒家は羨ましがったよな。。
家の中で遊び尽くしたら隣の公園に出て外遊び。
俺とOyabunも参加してフリスビーを使ったドッチビーで遊んだり、
木登りしたりかけっこ競争など至ってシンプルな遊びでテンション上げまくってたな。

夕方になって帰る時間が迫ってきたと察知してきたお互いの達が、
夕ご飯を一緒に食べたいとお願いされた。
まあ仕方ないかなと近所のガストで一緒に夕飯、
それでも飽き足らず最後は一緒に四人でお風呂まで入ってたよ。。
従兄弟以外と入ったのって初めてなんじゃないかな。
それでもみんなテンション高過ぎ!!
結局かなり長い時間Oyabun家にお邪魔になってしまったが、
然も一晴もホント楽しかったみたいで帰りの車の中でも楽しかった〜を連発。
また樹ららでスキーでも一緒にやらせましょう!



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Oyabun

もう充分遊んだと思ったけど、うちの子たちは寝る前にもっと遊びたかったと申しておりました。
また遊んでやってください。
by Oyabun (2013-12-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。