SSブログ

長渕山のちマウンテンで帰宅

日曜日、前日から雨って夏也から聞いていたんでどうしようかと思っていたけど、
寒いながらも雨は止んでいたからお昼前に青梅へ。

たまたま隆之と一緒になったから2人で長渕山へ出発。
路面はしっとりウェット、先週に比べ格段に難易度が高い。
なので赤ぼっこは上がれないと思いパスしてそのまま日の出の神社側にダウンヒル。
ピストンで今度は畑中側へ、登るのも下るのも神経を使うし難しい。
ただこれ位の方が楽しいかもな。
もう3時を回っているんで長渕側へのダウンヒルで終了、18km。

で、家族は先に車で調布へ帰ってしまったんで、マウンテンで自走で俺は戻ることに。
久々にマウンテンでの移動、さすがにロードバイクの様にはスーッといかない。
太いタイヤをブリブリ鳴らせてトルクを掛けながら。
フルサスのイエティだったんで尚更パワーが必要だった、、
これが一番の練習だったかも。。1時間半かけて32km。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中央公園TT練ソリア練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。