SSブログ

一晴のツールド爺ちゃん家 [家族]

土曜日、ついに一晴とツールド爺ちゃん家を敢行。
一晴もある目的を達成するためやる気満々。
然の時以上に不安だが、案外走れちゃうのかもと思いながら、9時15分に調布の自宅を出発。
南風の追風もあるが快調に走って行く一晴、
しかも然と違い走りにムラが無くて淡々とペースを刻んで行く。
しかも16インチのシングルギア車で。。

image.jpeg

立川で一旦休憩、丁度三多摩メーデーをやってて出店でチョコバナナ。
お弁当も一緒に食べて補給完了、一晴もまた元気が出てきたみたい。

image.jpeg

立川から先の橋をくぐる登り返しも、既に半分以上走っているのに軽々登っていくのに感心。

image.jpeg

いよいよ福生を越え、疲れたとも言わず黙々と漕いで来た。
そして最後はスプリントする余裕も見せてくれて無事ゴール!
到着時間、12時25分。所用時間で3時間10分、走行時間2時間20分くらいだった。
凄い、兄ちゃん越えの4歳11ヶ月で完走!本人も物凄く嬉しそうだ。

image.jpeg

これで無事翌日のサマーランド行ける権利を獲得したのだった。。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

Oyabun

これが二人目マジックか、それともサマーランドマジックか?

年中が走る距離じゃないよ。
すごい!
by Oyabun (2014-04-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。