SSブログ

oyabun家と今年もサマーランド [家族]

日曜日、念願のサマーランド。
2人とも頑張って権利を獲得したんで、
晴れてoyabun家と一緒に行けることになったのだ。

昨年同様、朝9時のオープンから夕方5時まで、、
子供4人の無尽蔵なパワーにただただ驚くばかり。
それにもう安心して4人で遊ばせられるようになったな。
うちの坊主たちはひよちゃん、いろちゃん達とは一番フィーリングが合うようで、ちっとも戻ってこないし。。。

image.jpeg

俺たちもエネルギー温存出来るようになったから、かなり楽になったよ。

image.jpeg

image.jpeg

ひーちゃんも初プールデビュー。
もともとお風呂が好きなこの子、
バチャバチャと水遊びを楽しんでたよ。

image.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Oyabun

子供たちは大喜び。大人たちはひーくんの笑顔に癒やされました。
by Oyabun (2014-04-30 13:26) 

boss

Oyabun>今年も楽しかったね。ひーちゃんの素敵な写真、たくさんありがとう!
次は海に行くの計画しよう!!
by boss (2014-04-30 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。