SSブログ

2014 春の富士見 [レース]

富士見、結果36位。

たいしたポイントを持ってないため73番コール、
スタート直後の落車を上手く回避してポジションを上げる。
その後も順調に順位を上げ、一周目36番手。
しかし2周目のシングル登りで早くも脚が攣り出した…
最初は脹脛、後からハムストリングともうどうにもこうにも、
後は我慢のレース、とにかく脚を回して誤魔化しながら完全ストップだけは回避。
結局それ以上はポジションアップも出来ず、
前後の選手と抜いたり抜かれたりで、36位でゴール。
トレーニング不足から来ているんで攣ってしまったのは言い訳出来ないが、
まだまだやれる手応えは感じることが出来た。

次戦は雫石、前半の目標レースだ、
とにかく身体をいじめて仕上げて行かなきゃな。


エリートレースの後は子ども達が楽しみに待ってたサイン会!
一晴は大好きな亮選手のアンカーでのサインを帽子に書いて貰い、
メリダの時と並んで亮選手のサインだけが二つ、
これには亮選手も嬉しそうだったな。

写真.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インソール確認練小学校の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。