SSブログ

一晴の初めてのフジ練

日曜日、朝から雨…
朝練に行こうと5時におきるが雨、ずっと風邪引いてるんで無理せずやめる。
で、午前中は雨の中でも子ども達は走りたいって言うんで多摩川へ。
家の中でゲームやっているより自転車の練習したいって言うんだから、親として付き合わずにはいられないだろう。。
なので俺はカッパ着て出動!

また最近一晴がやる気なんだよな、フジに乗りたいって言うんでポジション変更、
サドルとステム交換してバーエンドを外す。
然はバカだから前日にふざけててエンドを曲げてメリダは修理待ち、
変わりにレベナを然のポジションに合わせるが、でもさすがに小さいか…。

一晴のフジはギリギリ、ただレベナよりクランクが短いから
サドルを一番下げた状態なら初めてのフジでも普通に走っちゃう。
然は然でレベナの低いシングルギア比のためひたすら高ケイデンス練、
一晴はギア付きになったからスピードが出る様になって2人のレベルが拮抗、
そうなるともちろん競争になるわけで、ずっとぐるぐると走り回ってる。
兄ちゃんに勝てるのが一晴は楽しいみたいで、
へこたれずに結局雨の中を一時間半以上走って終了。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ログ読み返してみるランド坂通し練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。