SSブログ

ログ読み返してみる

今週は仕事がハードで夕べも遅い帰宅、、
めっちゃ疲れているけど脹脛がパンパンなんで逆にローラーやって解す。
23時過ぎから15分だけでもと低負荷で回す。
軽く汗掻いて終了、5km。

帰りがけ電車の中で、久しぶりに自分の過去ログを読み返してみる。
良かった頃のレースに対する気持ち、取り組み方、
いろいろ思い出して今年の中盤〜後半戦へ向けてへのテンションを上げてみる。
完全に忘れちゃっていることも書いてあったから、
このブログは正に記憶の記録だな。。って思ったし、
自分自身に感激する部分もあって続けていて良かったと思うよ。
まあだからローラーやる気にもなってたんだとは思うが。。

秋は家族イベントとレースが重なりそうなんで上手く選んでいかないとな…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。