SSブログ

一晴のアンダー6 [息子達のレース]

袖ヶ浦のアンダー6、一晴は初めてフジに乗っての参戦、
ギアチェンジも出来ないから勝ち負けまでは…だが、
年長さんに混じってどこまでやれるかな。
距離は500m、一晴には少し長いかな。。
スタート直後はロケットスタートを決めてトップで見えなくなったが…
折り返して戻ってきた時は一晴の悪い癖が出てて、
本人、勝てないと思って泣きながら4番手で戻ってきた。
しかもゴール手前で走るのをやめ流した。
その間に一人に交わされ結局5着でゴール。この後も大泣き。
しかもレース終了後、1位の子が失格になり順位が繰り上がり、
一晴は最終的に4位と何とももったいない。。
泣かないで手を抜かなかったら表彰台だったのに。
まあ一晴はメンタル面をどうにかしないとな、、
写真.JPGimage.jpegimage.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。