SSブログ

尾根幹練と然とA山練

日曜日、午前中少しだけ俺の練習。
ワールドスターを引っ張り出して、尾根幹を久しぶりに走る。
ベビザラスのとこで折り返し、時間が無いからかなり追い込んで32km。
家族はまだ買い物から戻ってはあなかったから、続けて バイク整備。

午後は然とA山へ。
然にとっては次の全国大会が本番、やはりオフロードでどれだけバイクを走らせられるかがポイント、
しかしA山はちゅるちゅるのウェットコンディション。
然には一気に難易度が上がって、登りも下りも転倒、、もう無理!を連発。
流石にスーパーダウンヒルは危ないんで回避してA山は終了。
更に一晴達は多摩川で遊んでいるっていうんで、そこでもグルグルと。
それと、2人と俺とでスタンディング競争、
俺はハンデで片手、然はもう10秒以上は出来るようになってきたな。。
何だかんだと15km。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一晴のアンダー6七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。