SSブログ

赤ぼっこTT断念練

土曜日、うたちゃんも子供達もいない週末、、
のんびり支度してたらもうお昼、
炎天下のかなりヤバい中を多摩川使って青梅へマウンテンで移動。

到着後、かなりの疲労で一息ついてから長淵山へ。
赤ぼっこまでTTしようとアタックするも路面状態が酷い、
あえなくすぐに断念、っていうかあまりの蒸し暑さにTTなんてとても出来る状態じゃないや。
しかも赤ぼっこを目指している途中にメーターを落としてたのに気づき、
最後の激坂上りの前に引き返す、どうにか落としたメーターを発見。
そのままま友田方面へ向かって、オプション走って終了。
ロードで33km、トレールで12km。

しかし殺人的に暑い日だった...
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次は子供たち県人2人と物見山練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。