SSブログ

県人2人と物見山練

日曜日、青梅朝4時半起床で5時45分集合の坂戸西スマートICへ。
モリちゃんに誘われ初めての物見山練へ参加。
バイクは26がいいかもとの事で、実家に置いてあるフルダイで出動。
超久々にヤマベッティーニくんとも一緒で、2人のエリートに思いっきり引きずり回された。
トレールは長渕山同様豪雨の影響で荒れててスリッピー、、しかも朝一なのに激アツ…
2人に付いて行くのも大変なのにコーナーの先がわからないから結構おっかなびっくり。
それでも新しいトレールは新鮮、長渕山には無いバームセクションが所々あって、
これも26がピタリと合ってて楽しい!
もうJシリーズを走って無い2人だけど、まだまだ現役のキレあるコーナーリングは勉強になる。

日が高くなってきたらもう危険ゾーンなんで、10時半に終了して駐車場へ帰還、トレールを40km。
着替えたくても汗が噴き出てヤバい…。

2人ともありがとう!
いやー、俺の中ではもうお腹一杯でした。。また誘って下さい。

モリちゃんから秘密兵器を受け取りミッション完了、11時には解散。
お昼前には青梅に戻って来れて、物見山の近さにビックリ。。
写真.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤ぼっこTT断念練現地で乗り込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。