SSブログ

現地で乗り込み

いよいよ今週末から白馬、我が家としては最大イベントの位置づけ。
然も一晴も先週は白馬47、今日はスノーハープと現地で乗り込んでいるみたい。
俺が走りを見てやれないのが残念だが。。。
たまたま今日チェーンを切っちゃったらしく、
長野でお世話になっているパワーシックさんへ駆け込んだみたい。
危ない、、レース当日じゃなくてホント良かったよ。
まだまだ然もモッテイルな。。

俺はおまけだけど、、ダディーレースに出るべく、
夕べは少しだけ多摩川〜向陽台と走って12km。
ポジションのセッティングとブレーキの具合を確認しながら。
乗り馴れたポジションでもあるが、
ステムをもう少し近く低くしたいなぁ。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

県人2人と物見山練一晴ラジオ出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。