SSブログ

一晴ラジオ出演 [家族]

昨日の朝、一晴がNHK第一ラジオの子供電話相談室に出演!
応募はしてるとは聞いてたけど、まさか採用されるとは、、
いきなりの事で、俺は聞けるのを諦めてたんだけど、
勤務時間前ギリギリの時間だからNHKのAMが聴けるアプリをどうにかダウンロード、
バタバタだったけど、何とか一晴の肉声を公共の電波を通じて聴けたよ。。
しっかり受け応え出来てたみたいで可愛かったな。

然も昔、おかあさんといっしょに出たりとモッテル男だとは思っていたけど、
一晴も負けじとしっかりモッテルなぁ。
どうやらうちはNHKに縁があるようだ。。

うたちゃんが録音しておいたんで、樹らら行った時にゆっくり聴こうっと、、
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ya-ma

おー!
聞きたい聞きたい!
何質問したんですか??
by ya-ma (2014-07-31 20:23) 

boss

カヴ>今度録音したのを聴いてくれ!
「僕はキリンが大好きです。でも首の長いキリンをどうやって動物園に運ぶのですか?」。。
by boss (2014-08-05 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現地で乗り込みダディレース結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。