SSブログ

ひと月

倒れてから、ひと月経ちました。。
色々な方に心配され、皆さんに報告が遅れ申し訳ないです。

症状はだいぶ緩和されましたが、現状酷い頭痛は無いものの、
慢性化した頭痛と日々格闘していますが、
通院しながら普通に生活しています。

病院を変え原因がだいたい分かり、
すぐに生死に関わることはないようなので一安心しています。

仕事の方は休職状態ですが、いろんな意味で潮時と思い
前向きに新しいことへのチャレンジを考えています。

まだまだ家族や皆さんにご迷惑をおかけしながらですが、
仕事に自転車にと頑張って行こうと思っていますので
これからも宜しくお願いします。


                  NOZAC boss




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

白馬でお世話になりました

白馬ではお世話になりました、チー○KのSです。
一番下の子はぷにぷにで可愛かったです。

ところで体調大変ですね。
人生・道半場なので、自分は休んで子供と戯れて成長の行く末を見守ってください。

僕自身も会社でぶっ倒れて1ヶ月半休職しました。
その間も息子のMTB弄っていましたが(笑)。
ここ数年本当に体調が悪く、睡眠時無呼吸症候群にもなって、追い討ちをかけています。
今年も春先ギックリ腰。半年たってやっと疲れない走りを、通勤で思い出してきた今日この頃です。

色々あるなぁ・・・って思いながら、体調なりに楽しんでいます。
自転車は60でも70でも楽しめるスポーツです。
今は休養の時。
仕事ではないし、遊びでもないけど、生きてゆく上で必要な価値を表現する場を自転車に求めているなら、とりあえずご自愛を。
きっと東京西部の方々も、ガチで踏み倒して競う事を待っているはずです。

子供のレース会場で、またお会いしましょう。
by 白馬でお世話になりました (2014-10-03 12:39) 

boss

白馬でお世話になりましたさん>お返事遅れすいません。お気遣いありがとうございます。
人生もまだまだ半ば、本当に色々ある中でこれからは少し楽しみながら、しかし一生懸命に生きて行こうと思います。
会場でお会いできたらまた声をかけてください。
by boss (2014-10-16 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。