SSブログ

日産アンカーフェスティバル [息子達のレース]

然、キッズBクラスで優勝!

この日は然は学校で参観日、
俺は間に合わないとまずいんで一晴と先に車で現地入り。

学校から電車移動の直行で来てギリギリ到着、
大急ぎで支度、ちょっとだけローラーアップとバタバタ。。
でもその甲斐あってロードでは取手、袖ヶ浦と2回続けて負けていた子にようやくリベンジ。

IMG_1471.JPG

レースは1周目、2周目とかなり離されちゃって厳しい展開だったけど、
諦めないで追走、3周目のファイナルラップ、相手がバテてきたところでスパート、
3コーナーで追いつき一気に交わしてゴール!
見てる方はヒリヒリしたけど、良くやったよ。



一晴は、、またもや4着くらいか、、
スタートダッシュば抜群でホールショットを決めるものの...
途中で抜かれちゃうと泣き出しちゃう癖を直させないとな。。
ただこの日勝った女の子は強かったから、また来年チャレンジだ!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ショーマのおやじ

素晴らしい!
アタックチャンスをしっかりモノにするところは、
さすが、自転車の申し子!
この結果をうちの坊主にも伝えて刺激にさせていただきます!

バイクもついにロードにも領域を広げられたのですね!

ノザックさんの体調、もものお父さんと心配してましたが、
回復傾向にあるとのことで何よりです。
あまりご無理されずにご自愛ください。
by ショーマのおやじ (2014-09-29 10:21) 

boss

ショーマのおやじさん>ありがとうございます。息子同士で活躍してくれればお互い刺激になって子供もやる気になってくれると思います。
というのも然、小学生になってから今最初の反抗期なのかホント悪くって練習もサボり癖がついてと..
まあそんな時期なんだとは思いますが(笑)。。

自分の方は、ご心配おけけしてます、、
でも今は仕事以外は普通に生活していますよ。こうやって自転車も付き合えてます。。
そろそろ虫がいなくなる時期になってくるので、機会があればまた子供達で遊びましょう!

by boss (2014-09-29 13:46) 

ショーマのおやじ

こちらも同じような感じですよ!特に親父の言うことは受け入れない的な・・。。彼らなりに思うことがあるんでしょう!なので、最近は、長い目で見るのもひとつなのかな・・と我慢しておりますよ。(笑)

涼しくなり、虫がいなり、絶好のチャンスですね!!
10月中旬以降は、水泳大会や記録会もひと段落つくので
秋川のマス釣りもネタにしてトレイルと子供たちの交流に
につなげられるよう進めてみます!
また、改めて連携を取らせていただければ幸いです。

ノザックさんのご体調もあるかと思いますので
我々のためにご無理はなされないでくださいね。



by ショーマのおやじ (2014-09-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひと月勢和多気キッズ低学年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。