SSブログ

スターライトクロス CK1 [息子達のレース]

スターライトクロス、朝一番のレース、CK1。
幕張のショートコースを低学年は10分。

相手は白馬で負けている全国2年生チャンピオン、
先日ロードでは負かしているが、向こうのバイクはマウンテンにスリックを履かせた仕様だったし、
まだ負かしたという実感が無いまま、ここオフロードで再戦して勝負したいと思っていた。

結果はスタートから飛び出して独走に持ち込み、優勝!



ファイナルラップの最終コーナー、最後にちょっと詰まった、
まだまだライン取りに甘さが..



ようやくオフロードで結果を出した感じ。
本人も満足げ、弱虫ペダルチャンピオンジャージもゲットしてスッキリした表情が戻ってきた。

FullSizeRender.jpg

それでも相手のチャンピンはさすが、
ラップ毎もほとんど変わらず、最大11秒差あったが、最終的に5秒差ほどの勝利。
これからもいいライバル関係でいれるだろうな。

IMG_4389.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Oyabun

優勝おめでとう!
スタートダッシュはさすがだな〜。
短い期間だけど、あの白馬の悔しさをバネに成長したんだね。


by Oyabun (2015-11-09 12:57) 

boss

Oyabun>んーフィジカルは成長しているのかどうか。。でもメンタル面は少しずつ進歩してきたかな。
やっぱり負けて得るものは多いよ。
by boss (2015-11-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。