SSブログ

ひーちゃんデビュー戦 [息子達のレース]

ひーちゃんのデビュー戦、メリダミヤタカップ補助輪ありクラス、
7人出走して、まさかの3位!でなんと2歳2カ月で表彰台!
3位なんだけど、ちょっと表彰時に手違いあって、ひーちゃんだけ表彰しなおし。
逆にガンリタ姉さんとケンちゃん達と表彰台の真ん中でパチリ。

IMG_4421.JPG

兄ちゃん達見ているだけあって手助け無しで登壇していったのにも驚いたけど。。



2人の兄ちゃん達も優勝出来てガンリタ姉さんとパチリ〜!
いやー1日雨で大変だったけど、我が家3人息子、皆んな世界チャンピオンと一緒に写れて良かった良かった。

IMG_4417.JPGIMG_4412.JPG

午後からの耐久は小学生4-3-2年生編成のチームで優勝を狙って、これまた見事?優勝!

IMG_4435.JPG

最後にJ・COMのTV取材まで受けたキッズな面々。



放送はJCOMのデイリーニュース
11月23日(月祝日)夜6時
J:COM地上波デジタル11ch
J:COMの横浜横須賀地方の方は見てやって下さい!!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Oyabun

3人とも表彰台おめでとう!
ひーくんの記念すべきデビューで表彰台とは、末恐ろしい。だけどかわいらしい。
上二人とは違った気性のようだけど、やっぱり良血!走るね〜。
by Oyabun (2015-11-17 01:25) 

boss

Oyabun>上二人はストライダー乗らなかったから、誰も教えてないのに勝手に走ってるからね、ひーちゃんスゲーよ。俺がビックリ!!
by boss (2015-11-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。