SSブログ

とりでクリテ [息子達のレース]

今日はありがたいことに、午後からお客さんが入っていて、
俺はレースが終わったら表彰式は見ずに直ぐ帰宅する予定で
うたちゃんと俺とで車2台に分かれて参戦。

で、結果からいくと、、
然と一晴、揃って表彰式なし。。
って2台で来た意味ないじゃん!!って落ち。

まあ然は初のアンダー12へ挑戦。
小学校2年生が6年生へ挑める最後のチャンス。
ま,ハナから結果は期待してないがどこまでやれるのか非常に楽しみだったレース。
順位は不明..でも前はどうやら5・6年生と4年生の女子が一人だったみたい。
つまり4年生の男子よりは前を走ったようだ。
もちろん3年生はアンダー9へ出走してるからだれも居ない。
まあ良くやったんじゃないか?初めてレース中心拍200超えたって言ってたし、、
ゴール直後も脚無くてぶっ倒れてたし、、限界に挑めたレースでよしだろう。

12837544_10207230598314906_934504051_o.jpg

で、期待は連覇がかかる一晴。
昨年、年中ながら優勝した一晴向きのコース。
レースは面子も変わらなくいつもの表彰台トリオで競い合い、
ホールショットは一晴!
しかしショーゴくんが必死に食らいつく、
見てる俺も今日は相手の方が気合い感じたくらい勝ちに拘っているとみた。
で、コーナーにいつもの切れが無い一晴、最終コーナー手前でショーゴくんに抜かれ、
3番手だった子と最終コーナー突入!
で俺は遠くからで良く見えてないんだが、、???
一晴がいない?
どうやら最終コーナー勝負に出て絡んで落車したらしい。
そのまま大泣きで押して順位不明でゴール、一昨年の白馬の時みたいだ。
でも勝負したんだからこれもよし。

12788786_10207230600794968_1365327525_o.jpg
写真はSugaさんに頂きました!ありがとうございます!!

と、久しぶりの表彰台なし〜。
泣いてる一晴とかはうたちゃんに任せて、すぐ俺は帰宅の途にでした。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10年10年ぶりに昭和館へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。