SSブログ

10年ぶりに昭和館へ

火曜日、せっかくなんで10年ぶりに昭和館へランチを食べに3人で。
上2人がいないうちにね…

相変わらず美味い料理で大満足。
うたちゃん、満腹過ぎて悶えてる〜

image1.JPG

食事の後、スタッフの方と少し話したら、教会の中開いてますよ。と言われたので中へ行ってみた。
何もかもが懐かしい、、
あの日の事がついこの間に感じる。
ただ教会の中なんて映像が断片的にあるだけで、多分殆どの新郎新婦は覚えてないじゃ無いかな。。

ここにひーちゃんと来たのも感慨深いな。。

image2.JPGimage3.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Oyabun

いいよね~昭和館。
庭もきれいだし。
うちも一回だけあそこのビュッフェに行ったことあってね。
それも結婚10周年記念でだよ。

by Oyabun (2016-03-11 00:30) 

boss

Oyabun>ホント久しぶりに来たけど、ここやっぱり素敵なトコだわ。
ランチくらいなら10年とは言わないでたまにの記念日には来たいな。

by boss (2016-03-11 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。