SSブログ

CSCクラッシック親子ペア参戦 [息子達のレース]

雨の中、修善寺で行われたCSCクラッシック、
親子ペアで我が家として記念すべき初3位表彰台!
IMG_5177.JPGIMG_5165.JPG

これ、然がスタートとゴール受け持って12周、俺12周と然が走りたいだけ走っての結果半分半分づつ。
しかも8組中の3位、上はもう中学生くらいのお兄ちゃん達なんで上出来すぎでしょ!


ドロドロのシングルトラック、大人が押してる中でも乗車でクリア!上手くなったと実感。
IMG_5171.JPG

俺もそうなんだけど、然も泥レース好きみたい。
ゴール後にチャリダーの番組インタビューまでされてたよ。。
放送の時、映ってないかなぁ。
image1.JPG

今回はプライベートで来ていたエノさん、然のムービーや写真の他、俺のパンク修理交換まで速攻でして頂いちゃって、
このエノラウンジなしでは3位はあり得なかったのでホント感謝感謝です〜!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。