SSブログ

ABCカップ初見参 [息子達のレース]

初めての幕張ABCカップへ参加してきました!
今回はひーちゃんのみのエントリー。
補助輪有りクラス、二人中の2位!!

然と一晴は今日は長良川クリテへエントリーしてたんだが、チャンプ不在って事がわかり、
時間と遠征費をかけて岐阜まで行くのもと、、今日はひーちゃんの応援に回った。

いやー待ちに待ってたひーちゃん。兄ちゃん達のレース観てて、
レースがしたくてしたくてたまらなかったヒダカ。
補助輪ありだとやたら難易度が高いこのコース、
それでもレース中は一言も泣き言は言わずに黙々と漕いでたよ。

ビリの2位だけど、表彰台は表彰台、良かったね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Oyabun

準優勝おめでとう!
いいね〜、ひーくん。
どっちが勝者かわからないくらいのポージングと顔つきじゃん。
by Oyabun (2016-04-24 22:55) 

boss

Oyabun>いいでしょ、兄ちゃんたち見てるからお立ち台の振る舞いを分かってるんだよね〜。
それに走ってる姿がちょーかわいいんだよ。アップしたいけど、ソニーのハンディカムで撮ると動画の圧縮の仕方がわからない…
i-phoneみたいに簡単に出来ればいいのに。。
by boss (2016-04-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。