SSブログ

嫁ぐバイク、復帰したバイク

この3年間、レース活動を共にしてきたS-WORKSスタンプジャンパー29。
この間イレブン化したばかりだけど、急遽嫁ぎ先が決まり、出来る限りピカピカに。
まあマウンテンバイクなんだからキズ付くのは仕方ないが、俺なりに大切にキレイに乗ってきたつもり。
こうやって洗車してコンパンドで磨いてとやってると、
一つ一つのキズも思い出深く、何だか愛おしく思う。

しかし、主戦機のEPIC29が、リム破損の為入院中…。
ちょっと暫くの間、こっちで子供たちとマウンテンで乗るバイクが無いんで、
これも急遽、退役してたフルダイのオリンピックを現場復帰。
こちらは6年もの間、Jシリーズで使ってたのもあってキズキズ。。
(エンドが曲がってて変速も厳しいが…)
でもピカピカに洗って、ちょっと新しい然のホイール履かせてとリフレッシュ。
おー!ちょっとやっぱりこいつはカッコいいじゃないか!と自画自賛。

乗ってみると、青梅で使ってる同じフルダイのモンスタープラスよりしっとりして走らせやすい気が、、
26インチ、加速しやすいな。
IMG_5457.JPGIMG_5459.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ABCカップ初見参CJ1朽木キッズB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。