SSブログ

CJ1朽木開幕戦 [レース]

すっかり子供達中心のレース活動になってしまっているが、
今年はエリート落ちのアドバンスで開幕を迎えた。

昨シーズンが終わった当初は引退も頭をよぎったが、、レース会場行けば走りたくなっちゃし、
やっぱり親が背中を見せ続けられる限りは走ろうと、現役続行を決意しシーズン突入。

でも結局は自分の練習はほぼ出来ず、然新中心のメニューとライドで上げられる訳もなく、
ライザップしなきゃとは思いつつメタボディのまま+4kgとかなりの重量増。

それでもレースの方は後方から徐々に順位を挽回して21番手くらいで3周目でパンク、、-2ラップの32位で足切り終了。
でも途中はいい感じにジムのシゲさんに付いて行く事が出来てたし、いつものシーズンよりは思ったより走れてたかな??

この後、初めて八幡浜参戦、富士見と連戦になるけど、、もうちょっと頑張ろうっと。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

aki

朽木はパンクだったんですね。でも楽しそうに走ってる写真を沢山みました!
流石に八幡浜は行けませんが富士見は然くんの飛び級認められたんですね!キッズHiでの活躍も楽しみですね。
大樹は一晴くんのガッツに触発されて苦手な下りの練習に夢中なんで一晴くんと大樹のバトルも楽しみにしてます。
一番の心配は僕が走れるのかってことか(笑
by aki (2016-05-10 09:23) 

boss

akiさん>富士見のHIクラスは勝手に申し込んじゃいました〜!
by boss (2016-05-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CJ1朽木キッズBCJ-U八幡浜キッズB結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。