SSブログ

ランド坂夜練2回目

夕べは急遽、ランド坂周回練、ya-maさんと21時半に多摩河原橋集合。
お互い会社から帰宅して支度してと忙しい中だが、
最低週一では外練やっておこうと決めてある。

前回と同じでアップがてら話せるくらいで3周回、
途中同じようにランド坂練してるチャリの人に声をかくられたら、
なんとサトシンさんじゃないですか〜!
これまではご近所だったのに全然でしたが、
決起会を境に会い出すと会うもんですねぇ。

4周目からはアタック開始で、またya-maさんをラップするために追いかける。
今日のテーマは心拍をMAX180以上で追い込むコト。
シッティングでクルクルとかつハムストを意識、
上りきってからも温泉前まではギアを掛け続ける。
だいたい4分10〜15秒でのスプリット、
下りは流して2分くらい、このインターバル。

今回は8周目に入った時にya-maさんの背中が見え、
最終アタックしたが真後ろまできたが逃げるya-maさんも粘る。
上がりきるまでには届かず、
僕も追い込みきっちゃったから後が追いかけられず再び差が開く。
9周目にはキッチリと捉え終わりと思ったら、
もう一本行きます!とya-maさん、
やる気が漲っているんで僕ももう一本お付き合い。
最後はSFRでアウター掛け、ケイデンス40以下で筋トレして終了。

最後はセブンで少しダベって23時半に解散、34km。

MAX187拍と緑山時より高く予定達成。
よく追い込めた練習だったな、
それに夜練は後がつっかえてないから気楽でいいね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

satosin

お疲れ様です。
できれば今後ご一緒させてください。連絡先はヤマニシくんに聞いておきます!
by satosin (2012-04-06 23:35) 

boss

是非是非!
僕も聞きそびれてたな〜と思ってたんですよ。。
by boss (2012-04-07 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嵐で早退いちご狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。