SSブログ

4回目夜練 おはサイコース

残業やら雨やらで折り合い付かず、中3週も開いてしまった夜練、
夕べは帰宅がそこそこだったので急遽決行。

ya-maさんと21時半近くで合流、久々なのでランド坂ではなくおはサイコースへ。
連光寺はゆっくり上がって、以降は要所要所上げてく。
ロードバイクに乗るのも久しぶり、当たり前だがやっぱり走りが軽い。
マウンテンと変わらないポジション作りをしてあるんでピタッとくるし、
マウンテンで使っている脚の筋肉を意識して走る。
するとロードから離れてた分、これまでのロードは前に突っ込んで乗り過ぎだったコトが明確に分かる。
トラクションを駆ける乗り方が出来ていなかったな。
ロードはバイクのどこ乗ってもタイヤがグリップを失わないから分からなかった。

ya-maさんとは初めておはサイをフルコース走ってきて、
ya-maさんにおかわり行く?と聞くと行きましょう!と、
最後にランド坂1本登って終了、40km。

しかしセブンでだべってたらあっという間に体が冷えた、
うーん寒い夜だったなぁ‥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

J1朽木 レース当日ジロ de ローラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。