SSブログ

那須ハイランドパーク

日曜日、青梅に泊まって直接那須へ向かう。
那須ハイランドパークは初めてで、
多分今回の目的である『クレヨンしんちゃん展』
がやってなかったら訪れる機会はなかなか無かっただろうな。
しかもこのしんちゃん展、3月からやってたらしいのだが、
気が付いて発見したのはついこの間。
この日がギリギリの最終日で何とか間に合わせてやってこれたって感じ。

いや〜、子供達が今一番マイブームなしんちゃんに出会えて大喜び。
遠くまで連れてきてあげたかいもあったな。

しかしここ、そのマイナーさ加減とは別で、
期待してなかったのもあって逆にかなり楽しめた。
子供達にもちょうどいい乗り物はもちろん、
うたちゃんが楽しめる絶叫系も一晴と一緒に乗れちゃったりと結構ユルユルだしね。
うたちゃんもまだ乗ってみたいコースターがあるようで、
多分我が家、リピーターになりそう。。
CA3I0347.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の長淵山ホイールチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。