SSブログ

白馬結果 [レース]

やったぜ!
数年ぶりのシングルで、しかも自己最高の7位!

すげーぜ、エピック29er!!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

satosin

ちょっと応援もドキドキしましたyo。
メカトラだけは勘弁してって感じで。
by satosin (2012-10-29 00:30) 

アツシング

おー!おめでとうごさいます!
ひとごとながらすごく嬉しいです。
by アツシング (2012-10-29 08:07) 

UNS001

おめでとうございます!
フルサキさんと2人でガンガン走っているのを観て修善寺の1、2フィニッシュを思いだして興奮しました。
また上で3人でやりあいましょう。
待ってますよ!
by UNS001 (2012-10-29 10:43) 

boss

satosinさん>応援ありがとうございましたタイム差を教えていただいてたのもレースを熱くさせてくれました。
でもいっつもメカトラで落としてたんで、最終周は慎重に回ってきましたyo..

アツシング>ありがとう!以前話したと思うんだけど、少し乗り方をかえたやり方でやっとこさ結果が出てきてうれしいよ。。

UNS001さん>応援ありがとうございました。上で待っててください、近々にそっちへ行けるようにがんばるよ、fullさんとも一緒にまたガリガリやりましょう。。って東伊豆でるのかな??
by boss (2012-10-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステム交換白馬キッズレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。