SSブログ

GW+1日の最終日

7日は有給を取ってて休み。
なので朽木からの帰りも、TOMOくん家と温泉入ってきたりと、
子供達も楽しんでゆっくりと帰路に向かった。

キャンプ泊だったんで道具を青梅に降ろしていくのもあって、
中央道回りで3時前に青梅に到着し、そのまま青梅泊。
子供達は普通に朝起きたんで7時には起床、
あまり寝れなかったなぁ。
ただせっかく青梅に居るのと、レースの悔しさから長淵山へ練習へ。
レース後の身体なんで全く動かないが、
それでも強めに踏んでいく。
ただテクニカルなセクションの登りは尽く失敗してた、
赤ぼっこ登坂だけは集中してクリア。
山頂は晴れて見渡せるが風が強過ぎですぐ下山。
次に畑中鉄塔へ向かうも失敗の連続‥
難しいとこは何度かやり直し、できるだけクリアしていく。
最後までキレの無い走りだったが楽しかった。
八代さんのコースを走って改めて感じる、長淵山はやっぱりJのコースの要素が全て詰まっているなと。
お昼に戻って終了、14km。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朽木レースレポ久しぶりのランド坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。