SSブログ

妙高杉の原練習 [家族]

11日は午前中はoyabunが率いて虫採り。
カエルに蝶々、トンボと子供達は夢中でやってた。
一晴は最初カエルすら採れなかったのに終いにはオニヤンマまで!

IMG_3808.jpg

午後は別れて我が家は妙高杉の原でマウンテン練習。
常設のアナウンスが無かったら、前日の海の帰りに直接ゲレンデに聞きに行ってた。
草ぼうぼうで良かったら、コーステープはそのままなんで、走ってもいいと許可を得てコースイン。
もちろん誰もいない貸し切り状態コースなんで逆走でも何でもあり。

IMG_3814.JPG

フタコブ岩のシングルもじっくり練習出来た。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ya-ma

トレーニングにclosedコース使えるのいいですね〜
一応公認取れたコースだし⁈
by ya-ma (2015-08-14 17:22) 

boss

カヴ>この秋に正式コースオープン出来ればぁと言ってましたが、、すぐに雪が降ってきてしまいそうな。。

by boss (2015-08-15 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。