SSブログ

一晴の相棒練

一晴、久しぶりに会った相棒、だいくんとの稲城山でのトレール。
何だかかんだと5ヶ月ぶりの再会で最初からハイテンション!
普段だったらヘコタレるトレールだけど、
相棒でありライバルのだいくんとならガンガン登るし下りも攻めてる。

IMG_3858.JPG

途中の休憩で麓のケーキ屋で腹ごしらえ。
ここは知ってたけど初めて寄ったがケーキ、美味かったー!

IMG_3856.JPG

最後にいずれはブイ坂の様にメッカにならだろう開発中のロード坂に上がって終了。

IMG_3853.JPG

2人ともまだ走りたそうだったけど、だいくんプールもあるって事でお昼に解散。
またマウンテン、やりましょう!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

aki

お世話になりました~。凄くの楽しかったことをママに熱く語っていました。然君のMTBの話までパパさんが言ったように完全に記憶して伝えててびっくりしました。その流れのまま次期MTBの話もして予算が通りそうですww
このまま、メリダに行っちゃおうかなって思ってますがまた色々と相談に乗ってください~。
by aki (2015-08-24 10:47) 

boss

akiさん>なんだかだいくん、ママアピール練習してるじゃないっすか!そのままメリダゲットですね!
by boss (2015-08-25 23:47) 

ya-ma

青梅かと思ったらこっちだったんすね。
こんな道知らなんだ
by ya-ma (2015-08-27 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妙高杉の原練習CJ2雫石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。