結局トレール朝練
土曜日出勤で休みは昨日の日曜日だけだった。
ので朽木遠征から続いている疲れが全然取れないまま。
昨日は9時半から歯医者の予約を入れてたんでそれまで朝練。
早く起きてロング〜、和田峠にでもとも思ってたが、
疲れてて微妙に起きれず‥
結局トレールでマウンテン練に切り替え。
ホイールがマッド用のままだったんでノーチューブのドライ用に入れ替えてから。
ん〜やっぱり軽い!ロードと同じようなペースで巡航できちゃう。
トレールに入っても軽い、雨が多いJシリーズでなかなか履けないのが残念だ。
始め軽く一回りしてから神社へ登っていくコース周回、
ドライ路面だし激坂も良く登れ、久しぶりに乗車率が高い。
だいたい10分前後でラップして5周回。
バイクの方は相変わらずギアがガチャガチャ‥
アジャスターを調整して仕方無くロー側の1枚を殺すと、
大分具合が良くなってきた。
途中途中、バイカカーのグループと遭遇、
神社下の激坂を登って行くと、
最後でお手本お願いしますと言われ、
調子に乗って登るとガチャガチャ‥っとギアが
格好悪っ。。
やり直して成功したが、観られてるとやっぱり緊張するね。
少しだけおしゃべりして、「いそや」っていうショップのグループの方達のようで、
毎週ここでライドしてるみたい。
帰宅を急いで、2時間ほどで終了、24km。
ので朽木遠征から続いている疲れが全然取れないまま。
昨日は9時半から歯医者の予約を入れてたんでそれまで朝練。
早く起きてロング〜、和田峠にでもとも思ってたが、
疲れてて微妙に起きれず‥
結局トレールでマウンテン練に切り替え。
ホイールがマッド用のままだったんでノーチューブのドライ用に入れ替えてから。
ん〜やっぱり軽い!ロードと同じようなペースで巡航できちゃう。
トレールに入っても軽い、雨が多いJシリーズでなかなか履けないのが残念だ。
始め軽く一回りしてから神社へ登っていくコース周回、
ドライ路面だし激坂も良く登れ、久しぶりに乗車率が高い。
だいたい10分前後でラップして5周回。
バイクの方は相変わらずギアがガチャガチャ‥
アジャスターを調整して仕方無くロー側の1枚を殺すと、
大分具合が良くなってきた。
途中途中、バイカカーのグループと遭遇、
神社下の激坂を登って行くと、
最後でお手本お願いしますと言われ、
調子に乗って登るとガチャガチャ‥っとギアが
格好悪っ。。
やり直して成功したが、観られてるとやっぱり緊張するね。
少しだけおしゃべりして、「いそや」っていうショップのグループの方達のようで、
毎週ここでライドしてるみたい。
帰宅を急いで、2時間ほどで終了、24km。